インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

2015年11月のアーカイブ

322.40

  • 2015-11-28(土)19:37
  • 更新日:2015-11-28 19:37

NHK杯フィギュアスケート!
昨日も今日も、ゆづるくんが素晴らしかったー(*^O^*)
初の300点台!それも、322.40なんて、チョーすごいんですけどー!
テレビで見てて、男子なのに、あのしなやかさ!軟らかく素晴らしい!マジ惚れてまうがなー(*^^*)おばさまファンが多いのもわかるー!終わった瞬間の。(^-^)って顔。よっしゃーって、自慢顔。しびれるー( ☆∀☆)
ホントに沢山努力をしてきたので、点数が出た、ミスなくできた。
と、言ってましたね。
やっぱり、努力なんですな。
私に欠けてるのはこの言葉。行動。
ゆづるくんを見習って、ゆづるくんもしてるんだから、と、言い聞かせ、やらねばなー。
あー、私もおばさんの仲間入りだわね、黄色い声がでた、今日でした(*^O^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いい風呂の日

  • 2015-11-26(木)23:54
  • 更新日:2015-11-26 23:54

今日は1126の日らしいです。
レッスンは、湿度のせいもあり、ベタベタ汗ー(^^;
今日はお一人、床が滑って、こけてて、サーッと青ざめました。もう、何とかしてくださーい(。>д<)
とりあえず、怪我もなく、いい汗かけたので、温かい風呂であったまり、さっぱりし、(毎回ですけど)1126でした(*^^*)
今日はいきなり寒くなり、出てくるのが億劫になりがちなのに、遠いところから、また、久々に、更には楽しみたくて来ていただいた皆様、ありがとうございました(^o^)私も楽しかったですー\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今朝の顔

  • 2015-11-26(木)16:14
  • 更新日:2015-11-26 16:18

14485220703200.jpg

ほんの一瞬、虹が顔だしました(*^^*)なんか良いことあるかなーって思ってたけど、何事もなく半日過ぎ、寒さと闘っております(^^;
夜のレッスンまでには体を温めておかないと、動かないよー。
お風呂で温まるべきか?
まあ、今夜もよろしくおねがいしますm(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一気に冬気温!

  • 2015-11-24(火)18:37
  • 更新日:2015-11-24 18:37

さーむーいー(。>д<)
15℃以下になると。私の手足は、超冷たくなるー。
太もも辺りも寒くて震えだし、ほんと、寒がりー。
お陰さまで、つい先日風邪は引いてしまったので、しばらくは大丈夫な感じー。ほんまかいな(^^;
今日は、朝イチ仕事だったし、疲れはて、居眠り運転警報なので、越前市の陳式太極拳はおやすみします、(ずる休みともいう?)
こんなんでいいよねー、たまには。
今夜は、久々におうちでまったりざますー
明日はストーブ出そう!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寒い日の健康診断は。。

  • 2015-11-20(金)10:54
  • 更新日:2015-11-20 11:08

14479844281390.jpg 14479844410411.jpg

やっと、会社の健康診断おわりましたー(*^^*)
いつも思うけど、バリウムは、見えないところが多いから
胃カメラのほうがいいですと。診察医が、こういうもんだから、それもそうだなと。辛いだけでしたもの。
さて、本題。
休みだから、早く行って済ませようとしたのに、なんと、採血で、時間とられたー(。>дд<)それも2ヶ所ですよー(*_*)
それでも出ない。。
次にしたのが、洗面器にお湯を入れて、両手を温める作戦。寒かったので、これは、超気持ちよかったー。で、待つこと五分。血管が浮いてきたからと、右手の腕にチクン。。。えー、まだでないのー(* ̄ー ̄)すぐ、針を抜かれ、また別の血管と、計5ヵ所チクンされました。(T_T)注射、そんなに嫌ではなかったけど、今日は嫌になりました。
最後はようやく血が流れてくれてほんとホッ。
冷え性は温めてから行くべしやなと、痛感。
あー、午後はまた違う注射がまっておるー(インフルエンザ)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る