インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

2015年12月のアーカイブ

羊から猿へ

  • 2015-12-31(木)22:17
  • 更新日:2015-12-31 22:17

今年はなんとかレッスンに復帰し、なんとか年末まで来れました。これも皆さんのお陰さま(*^^*)レッスン中は楽しくて楽しくて笑顔でいれました。ありがとうございました。
来年のことはまだ考え中ですが、自分のための時間を作り、一日一日を大切に過ごせるように変えていこうと。
皆さん、来年も健康な一年にしていきましょうね(^o^)

師走

  • 2015-12-26(土)22:36
  • 更新日:2015-12-26 22:36

焦ったらダメですね。。。
朝イチ用事を済ませ、急いで家の用事をしなくてはー!と帰ろうとしたとき、車を擦ってしまった~( ̄ー ̄)これは相当ひどい(。>д<)あー、私としたことがーーー
この忙しい年末に、直せるわけもなく、しばらくへこんだままでの運転。
あー、余計な出費がー。。見た限り、結構すると思われる。来年は車検だし、どうしたらよいものか?
あー、最後の最後まで、無駄遣いな一年だったなぁ(*_*)
皆さんも急がば回れ!です。

ケーキウィーク

  • 2015-12-23(水)21:05
  • 更新日:2015-12-23 21:08

14508723322020.jpg 14508723462671.jpg 14508723563622.jpg

最近なかなか食べていなかったケーキ。昨日から連チャン始まりましたー(^^;
昨日は抹茶。
今日はピスタチオのタルトと、イチゴケーキと欲張りday。(食べるのに夢中で撮り忘れちゃった食べかけ(^^;)
おいおい、やばくないですか、高カロリー( ̄ー ̄)
以前は動いてるからヘーキ!って思ってたけど、今はヤバいでしょ(^^;脂肪が~
でも、見たら食べたくなるのよねー(о´∀`о)でも、食べると、バターが胸焼けー(*_*)
でも、美味しそうだから、食べちゃうのです(^^;ここらへんは乙女ですなぁ(*^^*)
さあ、明日は何かなぁ(^_^)
そうそう、この本、有名?いただきました。おかしくて、ちょっぴり切ないクリスマスストーリーですって。
さあ、読むざますー(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

冬至

  • 2015-12-22(火)23:51
  • 更新日:2015-12-23 00:55

14507991996470_2.jpg

今年は気持ち悪いくらいの暖かさ。天気のよさ!冬至なのにねー。
とりあえず、朝御飯にかぼちゃを。
夜は柚子風呂ー。プカプカ浮いていい香り(*^^*)癒されましたよー(о´∀`о)
こういう風習が出来る家で良かったー!両親に感謝ですわ(*^^*)
また、明日も楽しもうと思うのでした\(^o^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

とりあえずお知らせ

  • 2015-12-19(土)21:38
  • 更新日:2015-12-19 21:38

あちらこちらでクリスマスムード(*^^*)
来週のレッスン、私のクラスは仮装しませんので(^^;
何かしらムード出したい方は、お任せします(^-^)
とりあえずお知らせでしたー

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る