インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

2016年2月のアーカイブ

春前にして。

  • 2016-02-29(月)21:41
  • 更新日:2016-02-29 21:41

ほんの30分前は降ってなかったのに、もう真っ白で、積もっとるー(*_*)

明日から3月だというのに、積もるのかよー!

でも、昔は、38や56豪雪の時は、3月だった?

まさかもうタイヤ換えてないですよね皆さん?

なんか、前の車がめっちゃ遅かったー。

怖いから?風きついから?

暖冬とはいえ、3月末までは、スタッドレスですな。

今週木曜日、東山レッスンの時には暖かくなるかしら?

みなさん、またお待ちしてます(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスンとお天気

  • 2016-02-26(金)08:52
  • 更新日:2016-02-26 08:52

東山レッスン、足元悪いなか来ていただいてありがとうございました!昨日も寒いのに、室内はアツアツでしたよねー(*^^*)汗だくでした。
でも、天気悪いと、特に雪降って寒いと、少なくなるー人。わかるー!
私もメンバーだったら、寒いし今夜はやめとこ。別にまた行けばいいし。ってなるもん。
用事もあるし、絶対行かなきゃいけないってこともないしー。
うんうん。
でも、少ないとちびっと、さみしい。
でも、少ないと、大きく動けるー、みんなとの距離が近く感じるー!
で、結果、楽しかったのです(*^^*)
週一、これからもお願いします!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オーディション

  • 2016-02-21(日)21:40
  • 更新日:2016-02-21 21:40

代行登録のため、受けてきました❗
久々のオーディションは緊張しました。
ヨガ、ピラティス、ズンバ、様々なのを受けてみて、初めて、ピラティスっていいなぁって思いました、まあ、たった5分間のことだったんだけど(^^;
今はエアロって人気薄だけど、やっぱり私はエアロがいいです。もちろん太極拳、太極舞も私は好きです。
指導の場を設けれないけど、とりあえず、代行はできるといいなぁ。
まあ、受からないといけないんだけどねー(^^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

発言

  • 2016-02-19(金)00:11
  • 更新日:2016-02-19 00:11

今夜もレッスン受けていただきありがとうございました(^-^)
今日は始まる前から、少し不安な気持ちでいて、言葉に発していたら、本当にその通りに(^^;
やっぱりマイナス発言はあかんのですな。実感!
でも、楽しみに来てくれるメンバー様、ありがたいです。感謝の気持ちは常に持たねばね(^^)
最近悪い方に考えがち、というか、不安定なので、(季節の変わり目だから?)負のスパイラルにならないようにせなあきません。あ、これもあかんのかな?
これは忙しすぎるせいということにしよう!そんなんでいいんかい(^^;
まあ、普通の人よりは元気で、まっいいか!と開き直れる性格(^^)vですので大丈夫!
また来週、お楽しみに(^^)/

サンデーエアロ

  • 2016-02-13(土)21:01
  • 更新日:2016-02-13 21:01

明日は、東山にてレッスンございます!
10時30分~11時20分
3ヶ月ぶりのサンデーエアロです。
お待ちしてますね(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 2月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る