インストラクターのブログ
伊東ちはる の オフィシャルブログスマイルでいこう!
伊東ちはる の オフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

伊東ちはる の オフィシャルブログ

今時の車

  • 2016-03-15(火)00:11
  • 更新日:2016-03-15 00:11

14579682532660.jpg

ついに私の手元にー!
めっちゃかっこいいと思ったのは本当に久しぶり!
長ーい説明を受け、なんとか無事乗って帰れました(^o^)
しかし、機能を覚えれず、頭がパンパン(*_*)これって、機能がありすぎ?機能が複雑すぎ?それとも。。。(^^;
とにかく、安全運転でしばらくは過ごさなきゃー。いやいや、ずっとでしょー
早く、機能を使いこなせるようになりたい(*^^*)
あー、見てるだけでうっとり(バカやー(^^;)

指導

  • 2016-03-11(金)00:05
  • 更新日:2016-03-11 00:05

本日もありがとうございました(*^ー^)ノ♪
いきなりですけど、エアロ指導って難しいですね。
自分で動きを考え、少しずつその動きを変化させて完成形にする。
その過程が難しい。一気に完成形を見せて出来れば楽チンだけど、そうでは面白くない。でも、複雑にすると、慣れてない人は混乱して、「エアロって難しくおもしろくないわ」ってなったりする。
かといって、単純すぎても面白くないし、時間が長く感じる。
だから、エアロが衰退してきてるのかなぁ。なんて思ったり。(指導が下手なだけ?)
少しずつ動きが変わって、それを真似しようとする時こそが脳にもよい気もするんだけどな。
上手く指導なんてできないけど、エアロは楽しいんだよって伝えていきたいんです。人に伝えるのは、また、広げるのは大変です(*_*)
これからもどーぞよろしく(*^^*)

木曜日

  • 2016-03-10(木)06:39
  • 更新日:2016-03-10 06:39

おはようございます!

本日は木曜日。東山レッスンお待ちしてますね(^o^)v

今夜も楽しく動きますよん(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カウントダウン

  • 2016-03-09(水)21:37
  • 更新日:2016-03-09 21:39

14575269640100.jpg

もーいーくつ寝ーるとー♪
いよいよ納車日が決定!
ワクワク!
と同時に、9年乗った愛車ともお別れかー。何て思うと、少し寂しい。。
春になるし、新年度になるし、気を引き締めていきましょー!

汗だくレッスン

  • 2016-03-06(日)11:33
  • 更新日:2016-03-06 11:33

本日満員御礼。暖かいのもあってか、皆さん来てくださったー(*^ー^)ノ♪
日曜日のメンバー様は、久々に会いに来てくださる方もいて、なんかプチプチ同窓会みたい(*^^*)
やっぱりブログは連絡網としていりますね。ありがたいことです!
皆様、レッスンを楽しく受けてくださりありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る